手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

Brain dump

今年の5月からニコが初めてたことはバレットジャーナル(風)

初めて気がついたんだけど、ニコ、そんなタスクなかった。


バレットジャーナルを始めて良かった事は、ハビットトラッカー。それで、モーニングルーティンを始めました。


それを始めたのが7月かな?Maya LeeちゃんのユーチューブやアイリーンちゃんのLavenderを見たのも良かった。

とっても良い感じで続いています。

寒くなっても続けられますように。


で、最近、気になるのがブレインダンプと言う頭の中にある情報を外に出すこと。


手書きは漢字がわからなくて時間かかっちゃうので、ここのに書きだそうと思います。


Note

30日が、不可って言う

25日中に振り込みすること


ベイクサークルみたいなん作りたい


歯列矯正武庫之荘の歯医者をチェックすること


パスポート更新!


衣替え


彼と一緒にもっと長くいたーい。


今日はこんなとこ。