手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

My Ex coworkers

前の会社のガールズと次の香港旅行の打ち合わせを元町の中華レストランで行いました。


とってもラブリーなガールズで、私は会社自体は大嫌いだったし、必要とされなかったという苦い経験も味合わさせられたけど、彼女達に出会えたという事でチャラになるな。


本当に素敵ガールズ。

今の会社の女の子達は両方ともちょっとへん。

私が仕事を引き継いだ女の子がいちばんまともでした。


でも、いい上司なので、ま、いっか。


来年の2月にガールズとまた香港にいく予定なので、楽しみだなぁ。


頑張って働いて貯金しようー!