手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

What he said

彼が言ったこと。


You had left me twice.

If you leave again, it will be last time.

I don’t want another go around. 

I don’t want to start again.


Yes, ムカついたわよ。なんでこういう私がムッとする事いうかなー。

自分が悪いと反省しないかなー。

だから、すんごい下手に謝った事に驚いたんだけど、約2年間別れた時、あれは彼が私から去ったんだよ。私じゃない。

That is fucking fine with me. Yeah, I may not worth to go around. 

Go around って、言い方、職業柄でしょう。


時々、本当にムカつくのは甘えかなとも思う。


ちょっと、ちゃんとボーダーラインを引いて友達、大事な友達として彼を扱おうと思いました。

His word made me step back from him.

近づいたり、遠ざかったり、リレーションシップはこういうものかもしれない。

そして、完全に扉を閉じた時は別れの時なのだと思う。


彼が私にとって大事な人なのは間違いのない事実なので、上手く付き合って行きたいです。


ただ私の内側にあまり入り込ませないようにしようと改めて思った。I may not going to tell him this because he would not understand.

We have been together for long time but I know he would not see who really I am.

It’s sad but I don’t know him either.

誰かを完璧にわかるなんてそんなの無理。


うん、私は大丈夫。私のハートは私のもので、誰にも触らせない。