手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

I would never say that again

私の彼に対する気持ちは上がったり下がったり。

東京での3日間は本当に幸せでした。


でも、彼がアメリカでの日常に戻り、私も日常に戻り、、また気持ちが下がってる。


ロシアのウクライナ侵略で、あのロシアのキチガイは核を使うかもしれない。

もし、明日、世界が終わっちゃうといけないので言っとくね。

愛してる。


って言ったら、same to you.だって。

これはI love youとは違うし、若干、HPSの私は人の気持ちが読めるの。


私からは二度とI love youとは言わない。

だって、彼を愛しているとは思えないから。

大好きだけど、愛してくれない人を愛せない。


これってselfish?

私は間違ってる?