手取り15万円派遣OLライフ

手取り15万円の派遣OLの夢とか恋とか。

やっぱり彼が好き

先日、彼の言った事にブチ切れまして、誰か他の人探してください。今まで有難うございました。とテキストしたら、めちゃくちゃ低姿勢で謝ってきた。


謝って来た事に驚いたよ。


ごめんなさい、僕が悪かったです。許してください。愛してるって。


ねぇ、本気じゃないよね。

今日は君に取ってよくない日だったんだよね。


ブチ切れた時はThat’s it. I’ll be free from today.と思っていたけれど、一晩寝て気持ちも落ち着いたので、やっぱり彼と頑張ろうと思って、私もごめんなさいと謝りました。


私達が長く続きますように。